リアルな活動で法人・個人のダイレクトなニーズの掌握を実現
こんなことでお悩みの方、セレブリックスへご連絡ください。
  • 無駄なコストを抑えて、費用対効果を高めたい。
  • WEBのリサーチやWEBモニタリングでは不安。
  • リアルな顧客の声をダイレクトに知りたい。
  • 個人ではなく、法人のアンケートを取りたい。
  • 他社ではもっと戦略的にやっているのではないかと不安。

セレブリックスは成果にコミット。だから安心・効果的!

企画立案・運営管理・レポーティングまでトータルサポート
ワンストップでサービスを提供できるので効率的です。
自社スタッフが稼働
徹底したOJT・OFF-JTによる現場実践力を強化しています。
全国どこでもサービス提供
全国のスタッフから、目的やご要望に合った人材をリクルーティングできます。
圧倒的な費用対効果へのこだわり
目指すは業界一の圧倒的費用対効果。

営業代行会社の自社スタッフが稼働する費用対効果抜群の店舗巡回!

セレブリックスは国内最大級の営業代行会社。
徹底したOJT、OFF-JTによる高い現場実践力で、費用対効果抜群の店舗巡回サービスをご提供します。

  • 店舗・施設巡回
  • 設置・改善業務・メンテナンス
  • 覆面調査

目的

スタッフが実際に店舗を巡回し、調査・アンケート業務を実施します。
調査と同時に販売促進を働きかけることで、潜在的なニーズを顕在層へと導く効果も実現することができます。
  • 必要なときに必要な人材をスポットで活用することができます。
  • 競合含め、店頭の状況を把握することができます。
  • 調査と同時に販売促進を実施することで、販促施策の効果を最大化することができます。

実施概要

  • 実施エリアとルートの調査を実施し、最適な企画を立案。
  • 徹底したOJT、OFF-JTでスタッフを教育
  • 当日の実施と運営管理
  • 実施報告レポートの作成と提出

実施効果

企業の新商品やサービスの拡販において、『顧客の声』は、マーケティングや営業戦略、延いては商品戦略の生命線と言えます。
それは、コンシューマー向けのビジネスはもちろん、法人向け商品(サービス)でも全く同じことが言えるでしょう。
収益向上をテーマに、法人・個人問わず、正しいターゲットの深層心理に迫ります。

事例紹介

  • 販売店に発送したPOP、ポスターの設置確認及び未設置店は設置対応
  • 購買行動をリアルタイムに共有し、販売戦略に必要な情報をトスアップ
  • 販売店とのリレーション強化による営業サポート
化粧品メーカー、大手出版社
自社のスタッフが販売店に訪問し、店舗担当とヒヤリングを行い情報を報告
営業の業務軽減と活動不足のエリアを販売強化
課題
  • 取扱い店の商品陳列状況や販売状況を確認したい
  • 発送したPR告知資材が活用されているか?確認したい
解決策
  • 社員だけで補えない細かい営業サポート
  • 必要なだけ人材をご提供し、実際の状況をリアルタイムに報告
  • 短期間のチームを立ち上げて無駄なコストを削減

お見積り・お問い合わせ入力フォーム

お電話でのお問合せは、03-5326-7590 平日(月〜金曜)9:00〜18:00

プライバシーマーク制度について

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当社は、右に記載の「個人情報に関するお取り扱いについて」に基づいた個人情報のお取り扱いを行なっております。
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お問い合わせ内容

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以下、実施の概要が決まっている場合は、ご入力ください。

実施時期

(例)2012年10月頃

実施場所

(例)新宿駅近辺

実施規模

(例)配布数50000、スタッフ20人程度

個人情報に関するお取り扱いについて

  • 個人情報保護に関する管理者
    株式会社セレブリックス 個人情報保護管理責任者 取締役経営管理部長
    鈴木 信
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    • 株主の皆様の個人情報
      (目的)
      (1) 会社法及び商法に基づく権利の行使・義務の履行のため
      (2) 当社から各種便宜を供与するため
      (3) 株主と会社の関係の円滑化を図るための各種の施策を実施するため
      (4) 各種法令に基づき所定の基準による株主のデータを作成する等、株主管理のため
    • 従業員採用に際し応募書類に記入いただく情報く情報
      (目的)
      (1) 採用選考等の連絡のため
      (2) 採用選考実施のため
    • その他従業員から取得する個人情報
      (目的)
      (1) 人事管理、労務管理、福祉業務のため
    • お問合わせに際していただく情報
      (目的)
      (1) お客様への連絡のため
      (2) お客様の問合せに的確に回答を差し上げるため
      (3) 当社の事業にかかるご案内を差し上げる為
    • 営業販売支援等、受託業務を遂行するにあたり、間接的に得た個人情報
      (目的)
      (1) 営業販売支援等、受託業務遂行のため
    • 商品の購入に際していただく情報
      (1)購入商品の配送
      (2)購入商品のアフターフォロー
      (3)購入商品に関わるイベント・キャンペーンなど販売促進に関わるご案内
      (4)当社の取扱商品及びサービスに関わるイベント・キャンペーンなどの販売促進に関わるご案内
      なお、一部の個人情報について、個人を特定・識別できる個人データの項目を削除し個人を特定しない統計資料作成のために利用する場合があり、直接取得の場合とその他の方法で取得した場合と同一とする。
  • 個人情報の第三者提供又は目的外利用
    当社にご提供いただいた個人情報は、あらかじめ本人の同意を得ないで、取得目的の達成に必要な範囲を超えて取り扱うこと又は第三者へ提供することはございません。但し、以下の場合には本人の同意を得ないで提供・利用することがございます。
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    (3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である場合
    (4) 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
    (5) 派遣先への情報を提供する場合
  • 個人情報の委託
    当社は事業運営上、業務の全部又は一部の個人情報の処理を外部に委託することがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などにより個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。
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