多種多様なニーズに対応可能。まずは事例をご確認ください。
【住宅情報誌】増税前の駆け込みを狙え!鍵は商業施設にある!?
  • 千葉・埼玉・東京・神奈川
  • 2290万円
  • 30~50代・女性・男性
  • その他
  • サンプリング・会員獲得・販売応援

確実にターゲットを絞り込むため、商業施設サンプリングを実施!
子供連れ、新婚さんも逃しません!

着ぐるみキャラクターの登場!イベント色を大いにアピール。
大型商業施設店頭、イベントスペースを利用してのサンプリングは、家族連れをキャッチするのに最適。

■概要

実施期間

2/22~3/31 土日祝

実施場所数

34店舗

実施時間

10:00~18:00など

実施対象

30~50代 男女

配布数

実績 2,152件、目標 3,660件

   
配布場所

大型スーパー店舗にて実施

■男女比

■配布数

結果

住宅情報誌の掲載物件の特徴を踏まえて、「新居を購入する世代」や「新居を購入するタイミングを抑えることのできる情報」(妊娠、結婚、子供の入学等)を抑えることのできる物件での、イベントサンプリングを実施。
ターゲットに絞った配布と認知促進により、費用対効果の高いプロモーションが出来たと、スポットではなく年間を通した継続的な発注をいただいた。

資料請求・お問い合わせ!

お電話でのお問合せは、03-5326-7590 平日(月~金曜)9:00~18:00

Copyright (c) 2012 CEREBRIX Corporation All rights reserved.