セールスプロモーション事例

セレブリックスは年間3000ヵ所以上の豊富な実績があります。
お客様の様々なニーズにお応えすることが可能です。

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【住宅情報誌】過去の販売記録更新!伝説を作ります!
  • 全国・千葉・地方・埼玉・東京・神奈川
  • 125万円
  • 30~50代・女性・男性
  • その他
  • 会員獲得・サービス

デモンストレーション販売の記録更新!全日程、通常販売時の売上を超え、過去最高売上も!

■概要

実施期間

1/18~3/29

実施場所数

18店舗

実施時間

10:00~18:00など

※店舗、イベントにより異なり

実施対象

30~50代 男女

実施数

販売部数: 実績 333部、目標 720部

   
実施場所

■首都圏 7店舗10開催(東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・群馬・栃木)
■地方 11店舗14開催(北海道・宮城・福岡・岐阜・名古屋・兵庫・広島・三重・大阪・佐賀・滋賀)

■男女比

■配布数

課題・要望

住宅情報誌の売り上げが減っている中で、とにかく売りたい。
住宅情報誌の販売量を増やし、最終的な住宅購入の成約数を増やしたい。

提案・実施

住宅情報誌を扱っているクライアント様。1日2~3部だった販売数が、10部超えは当たり前。中には完売となる店舗も!

結果

クライアント様より

『今回のデモ販では、ほんとうにお世話になりました!この取り組みはセレブリックスなくしては成立しなかったと思います。色々と無理を聞いていただき、しかも回を重ねるごとに販売力がどんどんアップして、頭の下がる思いでした。』

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【資料内容】
・ボーナス時期をピンポイントで狙いうち!会社員を中心にオフィス街でサンプリング。
・ターゲットを絞り、さらなる認知度アップを実現!
・通勤時に狙いを定め、最寄駅とオフィスで大規模プロモーションを実施。
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